カピバラさんの嫁の徒然ブログ

カピバラさんとカンバーバッチが大好きです

初ブログ!!

その名の通り、初ブログなのです。

まぁ厳密にいうと、1x年前にmixiはやっていたけど……。

 

産休入ってからブログでも始めようかしら、と思っていたところのこのコロナで非常に時間にゆとりのある在宅勤務が始まってしまった。

今まで会社でわたしはどんな風に仕事をしていたんだ。ほんとに暇……。

Googleせんせいに、”在宅勤務 暇”と聞くと、リストラ予備軍だなんて言われてしまうし。やめて縁起でもない><

 

そんなわけで予定を前倒しして、1年前の2019年から始めた不妊治療と、その経過、ときどき以前のことなど書いていこうと思います。